「工藤あやの&津吹みゆ smilek×2 live」ニコニコ音譜


 お越し頂きました皆さん
ありがとうございました(*´ω`*)お願いピンクハート








ご一緒させて頂きました、
工藤あやのさん、同じ事務所の島あきのさん
と3ショット(^^)キラキラ



皆さんからの温かいご声援、
とても嬉しかったですお願い宝石緑宝石緑宝石緑



素敵な機会をつくって頂きました
   プランアテーナー 中野社長さんニコニコ

いつもありがとうございます(*´ω`*)♡♡






2回公演、皆さんの笑顔をみられて
嬉しかったです♡

ちょっとのんびりお話しすぎたかも私。。笑。。。

地元に帰ってくると
なんかつい長話になっちゃうからなぁ



色々反省アセアセ




皆さんも気をつけて帰ってくんちぇ♡

今日も、朝早くから来てくださったり
夜遅くまで待っててくださったり

本当にありがとうございました><☺︎赤薔薇






ではでは、またあした♡

おやすみなさいウインクキラキラ