こんばんは⭐︎




今日もとても冷えましたね><
もう風が冷たい(´ー`)


いきなり寒くなった時とか
季節の変わり目、
寒暖差が激しい時などに
体調や喉の調子が崩れたりしますよねぐすん



皆さんはお元気に過ごされてますか?
お互いになるべく気をつけましょうねほっこりクローバー








さてさて、お知らせです⭐︎



鈴木楽器店さんにて
購入されたお客さま特典で『生電話会』
開催決定いたしましたーっ(^○^)ラブラブキラキラ





\詳細はこちら↓↓↓/




★日時:10月24日(日)14:00~★



赤薔薇【受付期間】赤薔薇

宝石緑電話購入 電話042-816-5005
10月8日(金)~10月24日(日)14:00

宝石緑店頭購入 
10月8日(金)~10月23日(土)




赤薔薇【ご購入特典】赤薔薇
「東京ホタル」 1枚 ⇒  1分トーク

「東京ホタル」 2枚 ⇒  2分トーク

「東京ホタル」 3枚以上 ⇒ 3分トーク









生電話会を開催するにあたり
注意事項もありますので、
ぜひご参加くださる皆さま
一度チェックよろしくお願い致します☺︎
↓↓↓



会場でお会いしても
なかなかお話しできなかったりするので
いざとなると、ちょっと照れくさいけど
嬉しいなと思ってます(*´ω`*)ラブラブ



ご参加お待ちしております(*´꒳`*)






明日10月21日(木) 放送のTVは、赤薔薇


★朝4時30分〜
BS12トゥエルビ
『イチ押しグッドモーニング歌謡曲』

★朝9:00~
とちぎテレビ
「安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は」

ぜひご覧下さい( ^ω^ )キラキラ