\ 福島フェスドキドキカラオケ /



やっと!やっと無事にオンラインというかたちで開催され、私も初めて参加させて頂きましたお願い



生配信ご覧くださった皆さん、
ありがとうございました(*´꒳`*)ラブラブ





福島フェス・オールスターズの皆さんキラキラ

素敵な演奏に合わせて、
歌をお届けさせて頂きました♡




ずっとお会いできる機会を
楽しみに待っておりました//

ASA-CHANGさん☺︎





司会をされていらっしゃったのは、
RAG FAIRの引地洋輔さん、
鈴木美伸さんクローバー


福島ベースからは、
藤原カズヒロさん、小野寺彰子さんでしたニコニコ






美伸さんとはお久しぶりにお会いできて
嬉しかったぁ(*´꒳`*)ドキドキ





六本木ヒルズのビルたちに囲まれて、
生配信でのお届け♡


東京のど真ん中
『ふくしま愛』が溢れるステージで
歌わせて頂き、
一曲目から感激で泣きそうになりましたほっこり



福島恋しくなったぁぁ:;(∩´﹏`∩);:♡





会場には、フェスに携わっていらっしゃる皆さまが見守っててくださり、
温かい拍手、一緒にリズムを取ってくださり
とても嬉しかった照れカラオケグー



あたたかい(*´ω`*)♡




そのあとは、お酒を紹介するコーナーへ♡

福島県の日本酒は、
8回連続 金賞を受賞していたりと
美味しいお酒たくさん(^^)




私はまだまだこれからの勉強、、、

という事でクイズコーナーが!!!笑笑




福島のお酒を当てる!という事キラキラ

一回外してしまったーーーーー泣

パーフェクト、
だったら日本酒を全ていただけたそうえーん宝石赤

両親へあげたかったけど、
くー叶わなかったぁぁぁ笑笑笑い泣き




あとで自腹で、、笑笑グー
頑張ります(ノД`)ニコニコキラキラ




地元 矢吹町のPR大使としても
頑張りますよーーーっ!!!照れ音譜
















これからも福島の発信していきますね♡


少しでもふくしまの魅力を
たくさん感じでいっていただけたら
嬉しいなぁと思います(*´ω`*)ドキドキ





ご覧くださった皆さん
ありがとうございました宝石赤


スタッフの皆さま、
お世話になりありがとうございました!!!