こんにちは☺︎



そういえば最近、毎日更新してる!!笑

凄い♩笑笑 とか言ってみる☺︎
何しろマイペースな私なので(´∀`*)



何事も無理してやっても続かないし、
誰だって自分のペースってあるもん!


でもその分、
毎回心を込めて更新しているのは事実(*´꒳`*)






さて昨日は、文化放送
『仁科美咲の遊々ミュージック』
録音お世話になりましたチョコ


放送の中で、
私から皆様にお知らせがありますニコニコラブラブ

お楽しみに♩




★9月4日(土) 28:30~29:00★
放送予定ですふんわり風船星







さぁ今日も暑いので、
お互いからだに気をつけて過ごすべねグークローバー