おはようございます⭐︎



日本橋三井ホールにて『歌っ娘ライブ』
無事に終わりました☺︎ブーケ1音譜



会場、生配信で応援してくださった皆さま、
心からありがとうございましたハートお願い





会場では、感染対策の面から
声での応援は出来ないかわりに、

goodサイン☺︎や、ペンライト
手作りのうちわ、メッセージボードなど
こだわりの応援グッズが凄く嬉しくて、


また、生配信の画面を通して
応援のパワーもしっかり感じましたお願い流れ星





写真いっぱい撮って貰ったので、
いっぱい載せちゃおーかな♩



美空ひばりさんコーナーでは、
可愛らしい『ロマンチックなキューピット』を
お着物でうたわせて頂きました♩キラキラ







川野夏美さん、椎名佐千子さん、
水城なつみさん、望月琉叶さん



そして、素敵な演奏で支えて頂きました
バンドメンバーの皆様


⭐︎シンセサイザー 丸山貴幸さん
⭐︎ドラム 仙名圭子さん
⭐︎キーボード 加藤景子さん
⭐︎バイオリン 大河内涼子さん
⭐︎ベース 藤林昌彦さん
⭐︎ギター 近野真一さん

⭐︎アレンジ 義野裕明さん


とご一緒させて頂きました(*´ω`*)音譜カラオケ



音譜*・゜゚・*:.。..⭐︎。.:*・⭐︎'・*:.。. .。.:*⭐︎・゜゚・*音譜






新曲なども歌わせて頂き、
最後は"洋楽コーナー"キラキラカラオケ





津吹は、映画タイタニックのテーマ曲
セリーヌディオンさんの
『My Heart Will Go On 』


まさに"究極の愛"の歌ですよね泣ダイヤモンド

映画も好きで何回も観たし
大好きな曲…♡//照れ





でも、まさか…!!自分が
ステージで歌う日が来るなんて、、、ポーン









FAVさんには、

自分も知らない新たな自分を
発見させてくださるキッカケ、

そういう殻をやぶるキッカケを
いつも与えて頂きますグークローバー







前回は、ディズニー映画『アナと雪の女王』
アナ役でミュージカル楽曲を⭐︎


そして今回は洋楽を…⭐︎




英語は昔からとにかく苦手だったので、
今回とても不安で、、、
歌える自信が全くない所からのスタート…





でも、最初から諦めるのではなく
何事も挑戦。挑戦!グー

出来たときの達成感と嬉しさ。



そしてなにより洋楽の素晴らしさキラキラ



沢山の事を学ばせて頂きました目ブーケ1カラオケ







『My Heart Will Go On 』
歌詩がせつなくて涙が止まりません


最近涙もろくなって特にだぁ…笑い泣き




まだまだ未熟者なので、
洋楽も勉強していきたいなと思います☺︎







『歌っ娘ライブ』カラオケブーケ1

皆さまいかがだったでしょうか??

ひとときでしたが、楽しんで頂けてたら
嬉しいなぁ(*´ω`*)キラキラ



みんなが同じく苦しい
こんな状況の中、


あたたかい応援を
本当にありがとうございました><ハート



一緒に楽しく過ごす事ができて
心から嬉しかったです!


最後まで笑顔でいようと思ったのに、
感極まって泣いちゃった…





そして、FAVの皆様
スタッフの皆様
本当にありがとうございました!!ブーケ1






*・゜゚・*:⭐︎.。..。.:*・'⭐︎・*:.。. .。.:*・⭐︎☆*:.。.