こんばんは⭐︎


兵庫県三田市の 平瀬楽器さんから
新曲「おんなの津軽」
オンラインミニライブ&サイン会
生配信でした⭐︎//☺︎


お参加くださった皆さま
感謝申し上げますおねがいラブラブカラオケ





なんと今回の生配信に
OBCラジオ大阪『みゆ&たかおの直球ボイス!』の番組ディレクターさんと
藤川貴央さんも観に来てくださいましたびっくりおねがい音譜キラキラ

とっても!
嬉しかったです!!!(^○^)





このようなご時世で最近は関西で歌う機会がなく寂しかったのですが、今回初めて関西から生配信できたのが新鮮でしたし感激♡(*´ω`*)



平瀬楽器さん
ありがとうございました(*´ω`*)赤薔薇





『おんなの津軽』CDを
今回の平瀬楽器さんのオンラインイベントで
ご購入頂きました方には、
平瀬楽器さん限定特典が付きますので
お楽しみにしててくださいねウインクラブラブ








藤川さん、生配信にも
ご出演頂きありがとうございました!!



OBCラジオ大阪
『みゆ&たかおの直球ボイス!』
毎週土曜日 夕方4時30分〜
絶賛放送中です♩ニコニコ


これからもよろしくお願い致します(^○^)