こんばんは⭐︎



昨日は久しぶりに秋田県へ♡


秋田県能代市に

みちのく娘!でおじゃまさせて頂きました☺︎




空港では、さっそく

なまはげと秋田犬ちゃんがお出迎え

してくれましたハート




お天気が良くて、

車窓から見える景色は最高です♩







『ふるさと歌謡大会』という

素敵なステージで、

東北の香りを感じながら

皆さんと過ごすひととき…⭐︎


とても楽しかったカラオケニコニコ





振り付けや早替えなど花柳糸之師匠に

お稽古していただき、


スタッフ皆さまに支えて頂きながら臨んだステージ、みちのく娘!からの元気パワーを

会場の皆さんにお届けできていたら

いいなぁと思います⭐︎











ソロコーナーでは、

新曲も歌わせて頂きました♡





大会にご出場された方で、


『おんなの津軽』を

歌ってくださった方もいらっしゃり、

とっっっても嬉しかったですお願いラブラブ




ありがとうございますおねがい








帰り⭐︎


一階の搭乗手続きカウンターの所でも

お出迎えしてくれてました♡


可愛いねぇ(*´꒳`*)//




時間があったので、

展望デッキへ⭐︎



たまたま着陸のタイミングに遭遇♩


どごさとまんだべ、と思ったら




わたしの目の前さ

とまったので大興奮♩笑笑キラキラ



思わず、機長さんたちに

手を振っちゃった笑爆笑!!




そしたら振り返してくださって、

嬉しかっだぁ〜(^○^)音譜






秋田また来られますように…♡