こんばんは⭐︎



4月に久しぶりに福島県いわき市へ♡


デビューからお世話になっております
プランアテーナーさまが機会を作ってくださり、
新曲キャンペーンを行う事ができましたお願い


音譜音譜音譜






この日は、
まん延防止措置が実施される前でしたので
感染対策をしっかりしながら
お客様と一緒の空間で楽しむ事が
できました(*´-`)ドキドキ音譜










いわきに帰って来れたのは
一年半ぶり…

プランアテーナーの皆さんや
地元の皆さんにお会いできたのが嬉しくて
涙が出そうになりました



そしてまだ不安が消えない中でも
会場までお越しくださった皆さまに
本当に感謝でした




歌いたい歌、
今だから特に歌いたい歌、
皆さんとお話ししたい事
色々ありすぎて、、

2回のステージとも
時間押しちゃいましたニコニヤニヤ笑笑♩



ドレスでも


走ります♩笑爆笑 元気w




久しぶりに来たいわきは、
駅前も街中も
工事してたり新しいお店ができたりで
だいぶ変化してたなぁ!


また魅力が溢れる街に
なってた!!!







親戚のM.さんから貰った
お赤飯のおにぎり♡



帰りの電車の中で食べました♩☺︎
美味しかった♩(*´꒳`*)




車窓から見える夕陽も
とっても綺麗でしたおねがい







上野のTHE GARDFN って買った
コーン茶!あ、ひげ茶か!!


これも美味しいです!!おすすめ♩
香ばしい香りと優しい甘み//

心も和みました(*´꒳`*)







ではでは、
皆さんもゆっくり休んで下さいね⭐︎
おやすみなさい( ^ω^ )