こんばんは⭐︎






本日は、明治座へ♡


坂本冬美さんの
ブーケ1『芸能生活35周年記念公演』ブーケ1
勉強させて頂いてきました!!キラキラ





隅々まで研ぎ澄まされた美しさ…キラキラ

このような時代だからこそ、
舞台を拝見させていただけたこと
特に感激でした…><目桜







坂本冬美さん、そして森山愛子先輩

そしてスペシャルな泉ピン子さんをはじめ
素晴らしい役者の皆様





あの空間にいられた事
ただただ幸せでまだ余韻に浸っております


勉強させて頂きましたっ‼︎‼︎目グーブーケ1








今日は、
いつもお会いするたびに気にかけてくださる
お優しい日本クラウンの先輩(´;Д;`)♡、
中西りえさんとご一緒に観劇し、
ずっと感激しておりました!!!お願いドキドキ










本当はたくさんお話ししたかったけど
こういうご時世なので、

冬美さんが舞台でおっしゃってましたが
私たちも寄り道をせず
明治座から真っ直ぐ帰りました!笑目ガーベラ



また今度ご飯行きたいです(*´꒳`*)♡














とても幸せな一日でした!

わたしも
また明日からがんばっぺっ!!!グーおねがい