こんばんは⭐︎



2月28日『5周年コンサート』の
写真をいただいたので
たくさんアップしていきますね( ^ω^ )♡
























  





















改めて振り返りますと、

一年越しに『5周年コンサート』を
開催する事ができたのは、


まずは
一年間待っててくださったファンの皆さま…

『必ずできるよ』『楽しみに待ってるよ!』と
 ずっとあたたかいお言葉をかけてくださり
     それがとても励みでした


そして 
 ご指導頂きました先生方、
師匠 四方章人先生

白虎隊の振り付けでも大変お世話になりました
花柳糸之先生

デビューからいつも見守ってくださり
新曲の素敵な詩をいただきました
作詩家 原文彦先生

 

    そして舞台裏の見えないところでも
 たくさんのスタッフの皆さんに支えて頂きました!!














ツイキャスさんのプレミア配信から
 生配信という方法での開催でしたので、
なかなか機械が苦手という方もいらっしゃったと思いますが、チャレンジし、
 当日は盛り上げてくださり、
    その応援がとても心強かったです。目ドキドキ


皆さんからのコメントも
読ませていただきました(*´꒳`*)ラブラブ

なんと、
小桜舞子先輩からのコメントがあり
び、びっくりしました!!!ガーンお願い



舞子先輩、
そして四方門下の姉弟子、永井裕子先輩も
観ててくださったとお聞きし、
恥ずかしさ半面、とても嬉しかったです目ドキドキ




 また今回はバンドの皆さまと
29曲全てお届け致しました♡

    生バンドのかっこよさにリハから
      感激感動…(´;Д;`)ラブラブキラキラ


*・゜゚・*:⭐︎.。..。.:*・⭐︎・*:.。. .。.:*・゜゚⭐︎・*

  
   ピアノ 吉村留美さん
 ギター 中野秀一さん
ベース 巌信一郎さん
ドラム 大野孝さん
キーボード 水野守康さん
トランペット 石井憲一さん
テナーサックス&尺八 田中彰さん
そして!バンマスは
アルトサックス 石田裕人さん





普段はなかなかご一緒できない
 素晴らしいバンドの皆さまと、
歌やトークの時もワンチームとして、
  その空間にいられた事がとても光栄でした。







*・゜゚・*:.。⭐︎..。.:*・⭐︎'・*:.。. .⭐︎。.:*・゜゚・*




福島にいる私の祖父母もそうだけど
色々な理由で普段からも
なかなか東京へは…という方も、

配信では観てもらたから、、

よがったなぁぁ目ブーケ1






*・゜゚・⭐︎.。..。.:*・'⭐︎*:.。. .。.⭐︎・゜゚・*⭐︎



音響  PMC菊地さん(オペ 中島さん
舞台監督  齋藤さん
照明  篠田さん
舞台演出  森山さん
4Kカメラ撮影 野向さん



そしてスタッフの皆様
ありがとうございましたお願いブーケ1




お写真は、終演後
四方先生と、外村ディレクターさんと⭐︎
 


 森山さんと⭐︎







コンサート最後のサプライズケーキ
嬉しかったぁ…お願い




誕生日です♩とは言ってたけど、
そんなことより
終わるまでコンサートで頭がいっぱいで…


Happy Birthdayが流れてきた時は
ホッと力が抜けて
嬉しさと、、やっと、
25歳の誕生日を実感しました(*´ω`*)ガーベラ




こうして皆様に支えられて
いま私がいるんだなぁと思うと
感謝の気持ちが溢れます…



最高の忘れられない一日でしたお願いドキドキキラキラ

こんな私ですが、
皆さまこれからもよろしくお願い致します






               津吹みゆブーケ1