こんばんは☆



『新・BS日本のうた』in南会津
ご覧頂き、ありがとうございましたドキドキ


今回は、お歌と司会のアシスタントを
務めさせて頂きました!!!カラオケ赤薔薇




いつも観ていた、福島県が舞台の
連続テレビ小説『エール』について
番組を通して携われる事ができ、



そして作曲家の古関裕而先生をはじめ

猪俣公章先生や市川昭介先生

作詩家の丘灯至夫先生や
伊藤久雄先生、野村俊夫先生の
出身地なんだ☺︎ という事を改めて実感し、




台本を 繰り返し読みながら
福島県人として
とても誇りに思いました(*´ω`*)虹







宮城まり子さんの
♩『ガード下の靴みがき』♩


初セリフ…
難しかったぁぁ。。課題ですグー


でもとても勉強になりました!!!






イントロで登場した時、
どこの男の子が出てきたのかと思った
って言われました(;ω;)笑笑


確かに本番、ステージまで
皆さんのその反応
なんとな〜く伝わってました笑笑チュー




私はこの歌の男の子みたいな経験は
した事ないけど、

歌に寄り添って練習していると
何度も涙が溢れそうになりました。


…ー…ー…ー…








そして、都はるみさんの
♩『好きになった人〜ニューバージョン〜』♩





ロックなアレンジに乗せて
皆さんに少しでも笑顔をお届けできるように
元気いっぱい思いを込めて
歌わせて頂きました!!ニコニコカラオケ











丘灯至夫先生は、
幅広いジャンルの曲を作詩されていて
コーナーの中で

♩ハクション大魔王の歌
♩みなしごハッチ
♩高校3年生

を先輩方とご一緒に歌わせて頂きました(*´ω`*)










収録前には、
いつも大変にお世話になっております
南会津町の大宅町長さんにも
お会いできて、とっても嬉しかったですおねがい赤薔薇



この日は日帰りだったけど、
大好きな南会津町、
そして福島県の空気を吸えて嬉しかったなぁ(*´-`)♡



素敵な機会を与えて頂きました
番組スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました!!お願いブーケ1





でも、まだまだ課題はたくさん、、、…
よし!また一つひとつ頑張っていくぞっ!!(*´꒳`*)グー






見逃してしまった方!!!!

放送あと一回ありますウインク音譜



赤薔薇12月12日(土) お昼12時〜赤薔薇

おぉ!全部12 だ!!覚えやすい⭐︎(←ひとりごと笑。自分で文章打って自分で感動してました。笑)





ブーケ1 NHK BSプレミアム
『新・BS日本のうた』ぜひ
キラキラ観てくんちぇ(*´ω`*)ドキドキキラキラ