こんばんは☆


先日は、9ヶ月ぶりの福島県でした

場所は会津若松♩富士山



私の地元、矢吹町からは
車で約1時間半ぐらい離れてはいるけど
やっぱりふるさとの匂いだぁ♩





私の大好きな白虎隊の歴史を持つところ。
駅前にはその銅像もあり、
小さい頃から来るたび
必ずそこで写真を撮ります⭐︎


そして、必ず 
憧れの白虎隊になりきりたくなる!!!旗


なれないけど、




憧れる

でも、今は時代も違うし
世界が平和になってほしいけどね…








新幹線と在来線を乗り継いで、
だんだんと懐かしい景色に変わってきて、、
会津に着くと
方言の懐かしさと温かい響きにホッとして♡




ただいま!の気持ちが溢れました…!




たった9ヶ月の事だけど、、

デビュー後も
お仕事で毎月のように行っていたから、
本当に久しぶりに福島…嬉しかったなぁ








同じく会津をこよなく愛する
佐藤悟社長さまには
今回も大変お世話になりました!!おねがい!!




おかげさまで、
ファンの皆さまにも久しぶりに会えた(*´ω`*)ドキドキ


というか、まさか
こんなに沢山のME&YOUファミリーの方が
応援に来てくださってるなんて
想像してなかったかったから、、、

サプライズすぎて嬉しくて…お願い






お一人お一人の笑顔を
目に焼き付けようって気持ちで
心を込めて歌わせていただきました






私がパワーをお送りしなきゃ行けないのに、
凄く励まされました…

ありがどぉ






握手会が出来ず、
ゆっくりお話しもできないこの状況が
悔しいし寂しいけれど、






でも、観に来てくださった皆様

そして佐藤悟社長さま
舞台スタッフの皆様

ありがとうございました(*´ω`*)ブーケ1