心を平静に保ちたいとき、
リラックスしたいとき
無になりたいとき、


月をよく眺めにいきます…月見







私はひとりっ子というせいもあるのか
昔から、
人前で泣いたり、弱い所をみられるのが嫌いで、
特に両親には一番心配かけたくなくて
むりに強がったりしたり…


自分自身の中で考えて
なんとか解決させようとしてしまう所があって



ただ、今年はずっと不安な状況が続き、


特に夏からは色々と重なって
辛くて、凄く深く落ち込む事もありました。


大人になってから初めて
お父さんとお母さんの胸に飛びつきたいって
心の底から思って、
電話で声を聞いたりしてました。



       ほんとはこんな事
      書くつもりじゃ
        なかったんだけどなぁ…




けどそんな辛い時、家族だけじゃなくて
ファンの皆さんの温かいメッセージ
先生方、先輩方からのお言葉
スタッフの皆さんの支え


それが凄く、私にとって支えだったし
ありがたかったぁ(ノ_<)








でも辛い時を乗り越えたら、
必ず良い事が待っている!グー


これは本当のことだおねがい


これはきっと神様が与えてくれた
ご褒美かな!と思ってます!!!ラブラブ







今の私なりにだけど、
深く考えるようになりました。





人生一度きり
明日なにが起こるかもわからない
今 ここに いる事に感謝して




まずは一つひとつを楽しむおねがいラブラブ
そして大切にする!
全力で取り組む!!









皆さんに、早く嬉しいお知らせしたいなぁ♡
お楽しみに待ってて下さいね…( ^ω^ )ピンクハートキラキラキラキラ





          津吹みゆ