こんばんは☆

昨日は、『新・BS日本のうた』に
出演させて頂きましたブーケ1


ご覧くださった皆さま、
ありがとうございました!!!キラキラ






今回歌わせて頂いたのが、
憧れの都はるみさん『涙の連絡船』カラオケ



誰もが知っている名曲すぎて、、


ただ、大先輩 都はるみさんの
デビュー当時からご存知の方々から
お人柄やお歌の事もお聴きする事ができ、
本当にありがたい気持ちでした。

チャレンジさせて頂くにあたり、
とても深く勉強になりました。



やはり大好きな曲です目ドキドキ
課題はまだまだたくさんだぁグー








そして、晴山さおりさんの
キラキラ『一円玉の旅がらす』霧キラキラ


初めての、袴に扇で
股旅演歌!!!クローバーグー






ひとり 旅する 旅がらす
その軽快なメロディーの中にかくされた
切なさを忘れないように!
と課題を頂き、

花柳糸之先生の踊りのお稽古のもと
励んでまいりました。






扇は小さい頃よく遊びで触ってたみたいだけど、

こうして大人になって触るのは
ほぼ初めて!!!





パッとかっこよく開く振りがあるのですが、
最初の頃はなかなか開かず、、、ガーン


それが悔しくて、
毎日 扇に触れ感触を覚えて
まずはお友達になろう、と!(^^)



先生方に教えて頂きながら、
なんとか本番に間に合いました!!





これを機にまた扇にも
チャレンジして行きたいなぁグーラブラブ




袴のしつけ糸は、

糸之先生にとって頂きました(*´ω`*)!!


ありがとうございます(*´ω`*)キラキラキラキラ



みちのく娘!としては、
なんと一曲目に新曲『べっぴん音頭』むらさき音符

そして、この白い衣装で
『いつでも夢を』むらさき音符


歌わせて頂きました♬チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄


収録は、
アクリル板を挟み、ニ間ずつ離れ
ソーシャルディスタンスver.で!



ちょっと寂しかったけど、
これも、貴重な経験でした!!!お願い





そして最後に皆さまで
『負けないで』でした♬ニコニコカラオケ




お写真は、
新浜レオンさん、中澤卓也さん、
パク・ジュニョンさん、松阪ゆうきさん、
真田ナオキさん、

工藤あやのさん、羽山みずきさん(左から)



今回ご一緒させて頂きました
石原詢子先輩♡

そして田村直之アナウンサーと
お写真撮れず、残念でした><あせる


次回お会いできる機会がありましたら、
ぜひ!ご一緒に撮りたいです!!目ラブラブ








カラオケブーケ1『負けないで』ブーケ1カラオケ


無観客だったけ、ど、
カメラの前、画面の前で応援してくださっている
皆さんを想像しながら心を込めて歌いました!


こんな世の中だけど、
少しでも歌で元気をお届けできていれば
幸せです…。



皆さんお身体お気をつけてお過ごし下さいね(*´ω`*)クローバー





なお、今回の
NHKBSプレミアム『新・BS日本のうた』
再放送は、

●26日(土)12時〜
●10月2日(金)16時30分〜


です☆


よろしくお願いしますニコもみじ