今日は初めての 
インターネットサイン会!!キラキラ


CD、カセット、そして生配信
ご参加頂き、
ありがとうございました(^^)ドキドキ





最初は緊張したけど
皆さんからのあたたかいコメントで
盛り上げてくださり
アットホームで楽しかったなぁニコニコ







インターネットに疎い私が
まさかこのスタジオにいるなんて!!
m(__)mピンクハート



ファンの皆さま
スタッフの皆さまのおかげです


一つの憧れだったし嬉しかったぁ(^^)
ありがとうございました!!!







皆さんは楽しんでいただけましたか?(*´ω`*)
耳パー音譜






パッとコメント読むと、
ファンの方々同士でも交流してて
なんか嬉しかったなぁ!!!


輪が広かった感じがしましたねぇ(*´ω`*)








あ!そうそうこれ♬


 このタスキ懐かしくないですか?笑チュー


デビュー当時
ずーっと一緒に全国まわって頑張った
相棒ちゃん♡









今日は初めての試みだってので、
初心にかえって!と思ってグー


この子からもパワーもらえた気がします♬







そーしてっ!!!!!






お知らせもニコニコしちゃいました!!!!ドキドキ




津吹みゆ 5周年記念グッズクラッカー





★5周年記念限定ロゴ入りTシャツ りんご
 
★5周年記念限定ロゴ入り
18色変化 LEDペンライト アップ



販売決定です!!!


↑おもて


↓うら

↑デザインは、
スタッフさんと私と考えました♡






グッズの詳細は、

津吹みゆ公式ホームページで
ご確認ください(^^)☆



早くこのグッズたちで
また生ステージ盛り上がりたいです><ハート








お仕事などで
リアルタイムで見れなかった皆さん!



お仕事お疲れ様です(*´ω`*)クローバー



今回お世話になりました
リミスタさんが
YouTubeのアーカイブに残してくださったので
いつでも何回でもご覧になれますキラキラ




ぜひ観てくんちぇニコニコラブラブ








今日はとにかくネットを通して
同時に全国のファンの皆さんと交流でき、
本当に良い一日でしたし


インターネットの素晴らしさ、魅力を
改めて感じた良い経験にもなりました!!





皆さま
ありがとうございました!!!!ラブラブ









また出来たらいいなぁウインク