ブログの更新が
かなりお久しぶりになってしまい、、
皆さんごめんなさいあせるあせる







9月13日

皆様のおかげで

みちのく娘!ファーストコンサート
〜がんばれ東北〜 in 東京

無事に終えることが出来ましたブーケ1




まずは、お越し頂きました皆様、
本当にありがとうございましたお願いラブラブ







〜本番前〜


3人で呼吸を合わせて…






ドキドキの中幕が開き、

最後の一曲まで
皆様が熱いご声援を送ってくださったこと
その感動は今も強く胸に残ってます!











昨年2月の結成当時に

みちのく娘!は
歌って踊る、歌謡ミュージカルを目標に
と聞いた時

自分に出来るのかな…という不安も
正直ありました


一曲だけで息切れもしてたのに、、



今回およそ100分間のステージかぁ!




いつも厳しくも愛あるご指導をしてくださる
花柳糸之先生が、
自分の限界は自分で決めない、と
おしゃっていました!




今まで出来なかった事が
出来るようになった喜び
それも分かち合える仲間がいるから
3倍!!!ニコニコ




私にとって、
もの凄く 学びの場 です







師匠 糸之先生をはじめ
舞台裏でずっと支えてくださった
スタッフの皆さま

本当にありがとうございましたラブラブ






会場には、お忙しい中

日本クラウン、徳間ジャパンコミュニケーションズの和田社長もお越しくださいました!クローバー





さらに日本クラウンで
いつもお世話になってますクリエイティブ部の
お二方も(*^^*)✨







そして
素敵なお花もありがとうございました♡ブーケ1








みちのく娘!のデビュー曲
『春っこわらし』を
作曲してくださった宮川彬良先生からも!!



三丘翔太さんからも(^^)ブーケ1




ブーケ1ブーケ1ブーケ1


そして、先日私の地元 福島県矢吹町での
ふるさとコンサートでご一緒させて頂きました、

速水映人さんからも!!!!!おねがいブーケ1






ブーケ1ブーケ1ブーケ1






皆様の応援があって、支えがあって
今日、今この瞬間 ここにいる

感謝…感謝…(*´-`)ブーケ1




また、終演後に
新聞、ネットニュース、雑誌で
素敵な記事や動画を、

メディアの皆様
ありがとうございました!!キラキラキラキラキラキラ










また大阪でも11月1日(金)
ファーストコンサート〜がんばれ東北〜
開催決定しましたクラッカークラッカークラッカー





お時間ありましたらは、
会いに来てくださいねーっ!!キラキラハート