こんにちは♬



お盆に入りましたね!
皆さまいかがお過ごしですか??

全国各地で夏祭りも
熱く盛り上がっていると思いますが、
今年の夏も皆さま楽しんでますか?♬





わたしの地元 福島県矢吹町でも、
今月3日 お祭りでしたー!!!祭



花火『やぶき夏まつり』花火





 ポケットパーク
という新しい広場が駅前に出来まして、

たくさん出店もあり、
イベントもある中
わたしもステージ参加させて頂きましたカラオケハート



矢吹町PR大使としても、
きちんと魅力を伝えていかなきゃっ!




♬〜♬〜♬



ステージ終わったあと、
今年は急遽踊り流しにもっ!!♬祭




矢吹町役場のみなさま




矢吹町 野崎吉郎町長さん




矢吹町役場のみなさま





東邦銀行矢吹支店のみなさま



白河信用金庫のみなさま



会田病院のみなさま



矢吹町社会福祉協議会のみなさま




↓みなさん、衣装が凄い!!笑ラブ





〜踊り流し〜

夏の風物詩ですよね風鈴花火


地元の皆さんと一緒に
とっても楽しかったですラブラブ







そして、『やぶき夏まつり』花火
お近くから、遠方から来てくださったみなさま
本当にありがとうございました><ラブラブ


今年の夏も、
また皆さんと故郷での思い出が増えました♬





まだいらした事ない方はもちろんですが、
またぜひ矢吹町さ、来てくんちぇニコニコ車キラキラ