こんばんは☆



先日は、福島県西会津の大山祇神社さまの
『大山まつり』でした♡



6月1日から一ヶ月続く
盛大なお祭り!!キラキラ


最寄の野沢駅のホームから
幟がたくさん立ってました♬ブーケ1









『3年続けてお詣りすれば
一生に一度の願いなら
なじょな(どんな)願いも聞きなさる』


といわれている
大山祇神社さまキラキラ



4回目の出演、そして今年で
3年連続でくる事ができましたー!!クラッカー


嬉しいーおねがい ついにだぁっピンクハート




どんな願い事をしたかは
ひ・み・つ♡



いつかその日が来たら、
お話しできますように…桜





毎年楽しみにしているお祭りなので、



来てくださったファンの皆さまはもちろん、
大山祇神社さまの宮司さん、
にしあいづ観光交流協会の大竹さん(お写真)
をはじめ皆さま


今年もご縁を
本当にありがとうございます黄色い花







午後のステージは、
道の駅にしあいづ  よりっせ さまにて
ステージ♬カラオケキラキラ




〜 ♬ 〜 ♬ 〜 ♬ 〜



CD即売は、矢吹町の
ファミリータウン きたむら さんで
お世話になりましたニコニコ




宿泊でお世話になったのは、
ロータスイン さまブーケ1




スタッフさんとは、
もう顔なじみに(笑)ウインク

お久しぶりにお話しできて、
嬉しかったなぁ!ピンク音符



そして、ご飯は絶品酔っ払い




ホッとするなぁ〜この味♡





ブーケ1『大山まつり』ブーケ1


6月30日まで開催されますクラッカー


お時間ありましたら、
ぜひ一度、西会津の気持ち良い空気を
感じに来てくださいねっおねがい黄色い花