こんばんは星


先日は、
石川県におじゃまさせて頂きましたカラオケ





まずは、能登町キラキラ

初 ♪ のと里山空港に到着!!飛行機






能登柳田植物公園さまで
『津吹みゆ 艶歌ライブ』でしたぁニコニコカラオケ





楽屋からこの広大な敷地を眺めていたら、
走り出したくなって♪ ♪ウインク




外へ出たら、、




めっちゃ寒くて
すぐ部屋さ戻ってきました真顔笑笑DASH!


福島出身の津吹だけど、
寒いのは得意ではないかなぁ笑笑




能登牛、美味しかったなぁ酔っ払い






一日お世話になりました、
能登柳田植物公園の 山本さんピンク薔薇



七尾 ミヤコ音楽堂の笹島さんクローバー




そして、新しくご縁をいただきました
カラオケ喫茶 ドレミの家のマスター
川角さんクローバー



ありがとうございました!!!


ファンクラブの方で、
6時間かけてわざわざ来てくださった方もいて
本当に嬉しかったです> <桜








夜は、七尾で一泊して
翌日は加賀市へ(*´ω`*)流れ星


乗り換えの金沢駅で、
生麩ぜんざいをハート


ふっふっふ (๑˃̵ᴗ˂̵)♬


優しい甘さで、身も心もぽっと
あたたかくなりました照れ






さっ、加賀温泉駅 到着 ♬





ホテルアローレさまで開催された
『2019 歌謡フェスティバル』に

永井裕子さん、真田ナオキさんと
ご一緒させて頂きました(^^)カラオケブーケ1


お写真は、
四方門下 姉弟子の永井さんとハート




真田さんとお写真撮れなかったのは、
残念でしたが、、あせる

また今度ぜひお願いしますアセアセキラキラ





3月は、
1週間のうちに石川県に
3日間もおじゃましているという
なんとも不思議なご縁が続きました!照れ

楽しかったなぁラブラブ




また皆さまにお会い出来ますように…
ありがとうございましたウインクブーケ1