こんばんは!



3月はとってもハッピーな出来事が
ありました!!


私の幼稚園からの友達の
結婚式おねがいドキドキ




涙が止まらなかったぁ…><キラキラ



ランドセル背負って一緒に登下校してたのに
まさか純白のドレスを身にまとった
アイツの姿を見る日がくるとは、、、


でもそうだよね、
もう私たち大人になったんだもんね




とっても綺麗だった
とっても可愛かった
とっても輝いてたおねがい



旦那さんも誠実な優しそうな方で、
親友としてとても安心です(*´ω`*)



友人代表スピーチは緊張したけど、
大切な日に、つとめさせて頂けて
私こそありがとうおねがい




おふたりの幸せそうな姿を見て
私も幸せな気持ちになりましたブーケ1




そして、久しぶりに友達にも
会えて凄く嬉しかったぁ!!!ラブラブ
久々すぎて、話が止まらなかったよね笑笑

相変わらず面白いよ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑




また3人でご飯行こうねウインクドキドキ


結婚おめでとうおねがい

末永く、お幸せに…ブーケ1