こんばんは星


今日の福岡県でのステージ
たくさん勉強させて頂き、
そしてまた素敵な出会いもいただきましたおねがい


また九州の皆様にお会い出来る日を楽しみに
これから東京さ帰ります♬





さて先日は、諸事情により
マネージャーさんの運転で現場へ車

いつも電車移動なので、
新鮮でワクワクしました!笑キラキラ



でも、なかなかハードな一日!走る人





まずは首都高通って
茨城県古河市へ♬


小林育生さんの
『第1回 早春カラオケ・舞踊発表
& スペシャル歌謡ショー』で
うたわせて頂きましたカラオケキラキラ赤薔薇



ステージ終了後、
超特急で片付けして

次は、栃木県喜連川町へ車走る人


かんぽの宿栃木喜連川温泉さまにて
『かんぽの宿 カラオケ大会』に
出演をさせて頂きました!カラオケ



ご一緒させて頂きました、
日本クラウンの先輩 松尾雄史さんクローバー




慌ただしかったけど、
ステージではどちらも地元の皆さまと
アットホームなあたたかいひとときを
過ごす事が出来て嬉しかったです照れキラキラ


ありがとうございましたドキドキ





帰りに寄った羽生PA

感動しました!!!目ハート



江戸時代にタイムスリップしたみたいで
ワクワクときめきが止まらないっラブラブラブ










少しワタワタとした日ではありましが、
無事に終わってよかったぁぁ><グー


でも、普段の電車移動では
あまり見られない景色も見られて
良かったなぁとクローバーキラキラ






では、明日のために
飛行機でも寝て帰ります!

おやすみなさい星