こんにちはニコニコ


皆さん、
体調崩されたりしてないですか?><


津吹はおかげさまで元気ですピンク音符
風邪菌に負けないよう
最近は、なるべく睡眠時間を増やすように
しております。



でも昨日は深夜まで
なかなか仕事の書類が終わらず、

いま絶賛ぼーっとしている状態です真顔

ボーーーー…

あーっ!チコちゃんに叱られる!っゲッソリポーン


チコちゃんにハマる津吹デレデレ






まだ朝晩は寒いので、
皆さんもお身体お気をつけてくださいね><クローバー







さて、先日行われました
『埼玉歌謡祭 カラオケ1ばん in おおみや』ブーケ1



デビューからお世話になっております
キラキラテレビ埼玉『カラオケ1ばん』キラキラ

公開収録
&
岸田敏志さんの司会のアシスタント


ということで緊張しましたが、、
皆様にあたたかく見守っていただき
なんとか無事に!そして楽しく
務めさせていただきました♬おねがいドキドキ



お久しぶりに
岸田さんとご一緒させて頂き、
とても嬉しかったですおねがい赤薔薇キラキラ




♪…♪…♪


♪…♪…♪




♪…♪…♪




放送予定日は、


赤薔薇5月30日(木)  19時〜
テレビ埼玉「カラオケ1番歌謡祭」


 赤薔薇(再放送)6月3日(月)   13:30~




ぜひ!お見逃しなくですっ!!!ウインクカラオケ