こんばんは⭐️


1月も後半に入りましたが、
皆さまいかがお過ごしですか?



津吹は、連日
絶賛!新曲『望郷さんさ』のキャンペーン
でございますニコニコカラオケ


お忙しい中、
各会場へお越しくださる皆さま
本当にありがとうございますおねがいハート





さて、先日は
長山洋子さんの番組、

テレビ東京『洋子の演歌一直線』に
出演させて頂きました(^^)vラブラブ




ご一緒させて頂きました
中条きよしさんクローバー



そして、山口ひろみさん赤薔薇



ご覧頂きました皆さま!!
ありがとうございました(*´ω`*)ラブラブ






さっ、明日18日は、
●12時~  浅草 ヨーロー堂さま
●16時~   アリオ葛西さま

そしてこのあともまだまだ
新曲キャンペーン続いてまいります!カラオケハート



詳しくは、

キラキラ日本クラウン公式ホームページ

または、
キラキラクラウンミュージック公式ホームページ

をご覧ください乙女のトキメキ



皆さまのお越しを
心よりお待ちしておりますおねがい赤薔薇