こんばんは⭐️



先日は、篠原演芸場へ
行ってまいりました♪

11月公演をされている
劇団美松さま花束







ご縁あって、

津吹みゆのカバーアルバム
『望郷こころ歌vol.3~旅路の夢~』
の中から、

祝い船
能登はいらんかいね
越冬つばめ

を踊ってくださいました!おねがい桜

ありがとうございます><お願い





たくさん感動と笑顔と元気と
いただきました11月ニコニコ乙女のトキメキ



松川小祐司 座長と
松川翔也 座長の 

新式連獅子門松

凄かったなぁ!!!キラキラ






クローバー松川小祐司 座長クローバー





『お七』
切なくて…涙が溢れました目



あぁ綺麗…(*´ω`*)ラブラブ






クローバー松川翔也 座長クローバー




『栄光の架橋』

歌詩が凄く好きな一曲♪
色々な思いが込み上げてくる…
そんな瞬間でもありました目キラキラ







あぁ素敵~お願いキラキラ





あー明日が千秋楽ぁ…><目

早すぎる…><


寂しいけど、
また舞台を勉強させて頂ける日を楽しみに
私もしっかり頑張ろう!!!おねがい赤薔薇カラオケ



小祐司座長、翔也座長をはじめ
劇団の皆さま
お身体大切にお過ごしくださいませクローバー





よし!頑張ろう(*^^*)

というか、今日はとりあえず
おやすみなさいっあせる