こんばんは⭐️



きのうは、みちのく娘!で
まずお昼間、
アリオ西新井さまでキャンペーン♪


『カモン カモン カモン カモナベイベー♪』の振り付けを皆さんで一緒に出来て、
凄く楽しかったです!!!(*^^*)



皆さんからいただいたパワーを胸に、
夜は NHKラジオ『きらめき歌謡ライブ』
頑張りました乙女のトキメキ





番組で、ご一緒させて頂きました
伍代夏子さん、山口ひろみさん赤薔薇




さらに、グッチ裕三さんと
お写真撮らせていただきましたクローバー




素敵なバンドの皆さまの演奏に合わせて


新曲『望郷さんさ』

みちのく娘!のデビューシングル
『春ッコわらし』


そして、倖田來未さんの
『夢のうた』を

うたわせていただきましたニコニコむらさき音符




まさか、倖田來未さんの曲に
チャレンジする日がくるとは…笑キョロキョロ

演歌とはまた全然違うので
難しかったけど、
凄く勉強になりました乙女のトキメキ



生放送!緊張したけど、
楽しかったなぁ(*^^*)音譜



会場にお越しくださった皆さまからの
あたたかいご声援
とっても嬉しかったです><ラブラブ


ラジオをお聴きくださった皆さまも
ありがとうございましたニコニコ







今日からは、九州キャンペーン♪

こっちは寒いです><
風邪ひがねよにがんばっぺグー(^^)v



皆さんもお身体には十分
お気をつけてくださいねクローバー