こんばんは⭐️


先日の、『DAM CANNEL 演歌』
一周年記念 公開収録の模様が

今朝、BS12で放送になりましたが、
皆さま観ていただけましたか?ニコニコピンク薔薇


『望郷さんさ』も
歌わせていただきました(^^)vカラオケ





お見逃してしまった方ーっ!><あせる



さらに来週12(金)も♪

   朝5:00~   
 BS12『DAMチャンネル演歌・with3人の歌仲間』

出演させて頂きますので、
ぜひご覧くださいっ(*^^*)ラブラブ




お写真は、
ご一緒させて頂きました
岩佐美咲さんと(^^)vふんわりリボン




さぁ、以前 皆さんにクイズ、
そしてヒントも出していました♪

岩佐さんが考えてくださった
↑この、みゆちゃんポーズ!!チュー

なんだかわかりましたかぁ~?笑


正解は…



私の大好きな
ハンバーグのポーズでした!!笑ピンクハート



正解した方いるかなぁ~笑(^^)







さて、今日はOBCラジオ大阪さんにて

レギュラー番組
『みゆ&たかおの直球ボイス!』と

『水谷ひろしのOSAKA歌謡ウェ~ブ』の収録でした乙女のトキメキ




お写真は、水谷ひろしさんと
アシスタントの吉田奈央さんキラキラ



●10月14日(日)  18時~20時
『水谷ひろしさんのOSAKA歌謡ウェ~ブ』


そして、
『みゆ&たかおの直球ボイス!』も
毎週土曜日   夕方16時30分~
絶賛放送中ですむらさき音符むらさき音符むらさき音符



ぜひ聴いてくださいね~っニコニコハート