こんにちは♪


9月は、久しぶりに
十条 篠原演芸場へ行ってまいりましたニコニコ





私もお仕事でお世話になっている方と
お会いすることも出来て、
とても嬉しい一日でした(*^^*) 音譜 音譜




その方に教えて頂いたのですが、
劇団美山さんは今年20周年クラッカー



本当におめでとうございますおねがいキラキラ




そして観劇させて頂いたその日が
偶然にも20周年記念のロング公演!!!
ということで、


凄い熱気の中、
たくさんの感動を頂きました!目ピンクハート





里美たかし座長さんキラキラ



里美こうた若座長さんキラキラ



そして劇団の皆さま…♪
あ~素敵すぎる><ピンク薔薇



私も頑張ろう(*^^*)むらさき音符むらさき音符