こんばんは⭐️



先日は、広島県福山市に
おじゃまさせて頂きました!!!おすましペガサス


会場は、福山芸術文化ホール
* リーデンローズ *


福山市は、バラの街なんですって(^^)v
なんて素敵♪♪赤薔薇


だからこの会場の名前も
そこからきているのかなぁ…
なんて思いながら現場へ向かいました!






今回は、片岡先生の
歌謡サークル 香さまの
交流会でうたわせて頂きました(^^)vカラオケ


20周年、
本当におめでとうございます!!!おねがい乙女のトキメキ





そして、CD即売でも
大変お世話になりました
ヒサマツレコードの林さん!!(^^)vふんわりリボン




新しいご縁をたくさん頂き、
とても嬉しい一日でした!おねがいキラキラキラキラ


福山市の皆さま
ありがとうございましたラブラブ