こんばんは⭐️




先日は、上野納涼演歌まつりで
うたわせて頂きました!カラオケ


暑い中、お越しいただきまして
皆さま本当にありがとうございました><ひまわり









半野外ステージなので
めちゃめちゃ暑いのですが、


その暑い夏を感じながら
岡先生とクリアトーンズの皆さまの
素敵な演奏に合わせてうたわせて頂くのが
毎年楽しみなので、
とても嬉しい一日でした!!!おねがいラブラブ






お写真は、ご一緒させて頂きました
多岐川舞子さん、大石まどかさんハート





走裕介さんクローバー






真田ナオキさんクローバー






毎年、この上野のお祭り
そして、南会津の会津田島祇園祭でも
お世話になっております!
宮田 進さんクローバー





イベントが終わりまして、
皆さまと打ち上げでした(*^^*)乙女のトキメキ




お世話になりました
スタッフの皆さま、

本当にありがとうございました><黄色い花キラキラキラキラ





上野駅でも
ハッピーな気持ちになりましたおねがい


シャンシャン
一歳おめでとうニコニコクラッカー




パンダやぐら!
可愛かったぁ爆笑ハートハート