こんばんは⭐️


今日は、美空ひばりさんの墓前に
みちのく娘!で報告をさせて頂きました(^^)



みちのく娘!の結成をきっかけに
たくさんのご縁を頂き、
初めて皆さまにご披露させて頂いたのが、
美空ひばりさんの『お祭りマンボ』でした!


その感謝の気持ちと
またこれからもこの3人で力を合わせて頑張っていきます、という決意を胸に
ご報告をさせて頂きました











また本日、
お暑い中お越し頂きました
メディアの皆さま
本当にありがとうございましたニコニコ黄色い花




皆さま、ぜひ記事もご覧くださいピンク薔薇


キラキラスポーツ報知さん


キラキラサンケイスポーツさん