こんばんは⭐️




今年のゴールデンウィークは、
皆さまどのようにお過ごしでしたか?

私は、今年もGW中
皆さまの笑顔をたくさん見られたので
嬉しかったなぁ(*^^*)ラブラブ




\        昨日は、ぎふチャン公開生放送   /
\「クオーレの里 歌謡コンサート」黄色い花  /


山内惠介さん、野村美菜さんと
ご一緒させて頂きました!おねがいブーケ1キラキラキラキラ







岐阜県のクオーレふれあいの里さまは
今年、25周年 !! !!

本当におめでとうございます 赤薔薇クラッカー



美しい山々に囲まれたステージ
綺麗な空気を胸いっぱいに吸って
うたわせて頂きました(*´ω`*)霧




野外ステージなので、
天気が心配だったのですが、
気持ち良いほどの快晴!!晴れ


日向は夏日のように暑かったなぁ…!
でもそんな中、><
たくさんの方々にお越し頂き
ありがとうございましたハート





司会は、吉田早苗さん、オカダミノルさんに
大変お世話になりました(*^^*)乙女のトキメキ



お写真は、吉田さんとニコニコ



オカダさんとお写真撮れず、
残念でした><ぐすん

今度ご一緒させて頂きましたときは、
ぜひ宜しくお願い致します><




岐阜県の白川町黄色い花





漢字は違えど、私の生まれ故郷が
福島県の白河市なので、


「しらかわ」って響きが、

何となく
ホッとするような…安心するような…ニコニコクローバー







景色も素敵だったぁおねがい霧






白川町はお茶も有名だとお聞きしましたピンク音符

香りが良くて
美味しかったです(*^^*)お茶キラキラ





このような貴重な機会を与えて頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです!


自分自身、
また新しく見つけた課題に向き合い
精進してまいります!!ニコニコグー


一日大変お世話になりました
岐阜放送の皆さま
本当にありがとうございました(^^)ハート