こんばんは⭐️



今日は、
会津にて歌わせて頂きました!カラオケ

郡山駅から磐越西線に乗って
会津若松駅まで向かっていると、
所々、まだ桜が綺麗に咲いているのを発見♪


4月の桜シーズンは、
なんと!お仕事で福島県の3つの地域
浜通り、中通り、会津の桜を見られました!
嬉しかったぁ(*^^*)桜







さて今月18日は、
久しぶりに仙台へ(^^)カラオケ


ご一緒させて頂きました清水まり子さんと、
お写真撮らせて頂きました赤薔薇





この「父娘坂」のポスターは、
この日お世話になりました、
演歌屋の佐藤社長さんが
ずっと大切に保管されていたらしいです!!


さらに、清水さんの「父娘坂」を
歌い手になるきっかけの"NHKのど自慢"で
歌わせて頂いた事を
佐藤社長さんが知ってくださっていたらしく、

何かのご縁に繋がったらと、
このような機会をくださったそうですおねがい><

本当にありがとうございました><キラキラキラキラ





このポスターと同じカセットテープを
ずっと聴いて練習していたので、

もう感激でした…目ハート





お写真:佐藤社長さんと(*^^*)クローバー





さらに、清水まり子さん、川上大輔さん
佐藤社長さん、スタッフの皆さま(^^)クローバー






なんと、社長のお孫さんの名前も
"みゆ"ちゃんって言うらしく

舞台裏で「みゆー!」って呼んだ時は
私かと思ってビクッとしました(笑)笑い泣きデレデレ





仙台は家族旅行で毎年のように…
というか毎年!!!(笑)  来ていた、
思い出のいっぱい詰まった所なので^^、

また来れたらいいなぁと思います(*^^*)ハート