こんばんは⭐️



先日は、いわきにて
「東北っこ三人娘スペシャルコンサート」ニコニコ

工藤あやのさん、羽山みずきさんと
ご一緒させて頂きました乙女のトキメキ




今回も、
いわき市のプランアテーナーさんに
お世話になり、
地元での三人娘のステージは
ちょうど1年ぶりですかね(^^)ラブラブ





最後は、3人で
「新・BS日本のうた in 宗像市」の時に
させて頂きました

キャンディーズさんの
『微笑み返し』を!ピンク音符ピンク音符




放送後、良かったよ~って
お声を頂いたりして、、(^^)

だから、今回生のステージで
皆さんに観て頂けて嬉しかったです(*^^*)ハイヒール




お越し頂きました皆さま
いかがだったでしょうか?ニコニコハート








このお衣装は、
後ろに大きなリボンがあって、
お気に入りですウインクドレス




プランアテーナーさんからは、
素敵な花束を頂きました!ブーケ1


ピンクだ~!!(≧▽≦)

可愛いです♪
いつもありがとうございますお願いラブラブ






この日大変お世話になりました
MCさん、スタッフの皆さまとも
お写真撮らせて頂きました!(^^)クローバーキラキラ



舞台裏は、
温かいスタッフの皆さまに支えて頂き
良い緊張感の中
アットホームな雰囲気に癒され、
本当に楽しかったなぁおねがいハート






皆さま、
ありがとうございました(^^)ハート