おはようございます♪




一昨日は、福島県郡山市の
ベルヴィ郡山館さんにて、

ますみメイト歌謡会さまの
「歌謡桜祭り」に
出演させて頂きました桜



久しぶりにまたふるさとの皆さまに
お会いできて嬉しかったです乙女のトキメキ



ご一緒させて頂きました、
岡ゆう子さんと
お写真撮らせて頂きました赤薔薇

ありがとうございます><キラキラ






会場がドーム型みたいになっていて、
すっっっごく広い所でした!!


津吹のバックショット(笑)カラオケ




ベルヴィ郡山館さんは、

素敵な結婚式場で、
正面玄関には長~いベンツが
ありました!!!ラブ


この車にも花嫁さんと花婿さんが
乗ったりするのかなぁハート



この日頂いたお弁当に、
ごごみの天ぷらが入っていました照れ

春の野菜だ~♪って
食べていてなんか嬉しくなりましたぁ音譜





さて、今日は福島県いわき市にて
「東北っ子三人娘スペシャルコンサート」桜


工藤あやのさん、羽山みずきさんと
私、津吹みゆで皆さまのお越しを
お待ちしております(*^^*)ラブラブ