こんばんは⭐️





4日の夜はNHKラジオ第1
「きらめき歌謡ライブ」に
出演させて頂きました!!!赤薔薇


NHKのスタジオから生放送!!
皆さまお聴き頂きまたでしょうか?(^^)



今回は、新曲「哀愁の木曽路」と

平松愛理さんの「部屋とYシャツと私」を

歌わせて頂きました黄色い花




「部屋とYシャツと私」緊張しました〰️><

でも、とても勉強になりました。
素敵な曲なので、
見つめ直してまた頑張りますグー



また「哀愁の木曽路」は
バントの皆さまの演奏に合わせてうたわせて頂くと、またいつもとは違った雰囲気で
聴いて頂けたのではないかなと思いますおねがい


どちらにしても、
皆さまの温かいご声援が
とても心強くて、、凄く染みました><グー

ありがとうございました><ラブラブ


そして、放送を聴いてくださった皆さま
ありがとうございましたピンクハート





今回は、なんと新年度1回目の放送で
新コーナー「トーク・プラス」の
コーナーにも参加させて頂きました(*^^*)音譜



お写真は、杉紀彦先生
徳田章アナウンサー、
三丘翔太さんと(^^)クローバーキラキラ






三丘さんも私も、
デビューのきっかけにもつながる
「NHKのど自慢」に出場させて頂いた時の
お話しなど、させて頂いていたら、、、

徳田さんが、
その当時の写真を見せてくださり
本当にびっくりしました!!笑ポーン!!


いやぁ~若かったなぁ~(笑)デレデレ




改めて初心に返り、
その時感じた気持ち…そしてこれからの道
見つめ直す機会を頂き、
本当に感謝感謝でございました桜