おはようございます♪




昨日は、東海地区キャンペーンで
ぎふチャン、東海ラジオ、CBCラジオ、MID-FMの皆さまにお世話になりました(*^^*)乙女のトキメキ




人生初の飛騨牛ですデレデレ酔っ払い


昨日の夜は、ぎふチャンの皆さまと
ご飯頂きました(^^)

本当に楽しかったです(*^^*)






お昼は、ぎふチャン『CoCoLo Estacion』に
生出演させて頂きましたが、
皆さま、、聴いてくださいましたか?(^^)黄色い花


私自身、最近ハマっていることも
たくさんお話しさせて頂きました♪
本当に楽しかったぁニコニコ


お写真:パーソナリティのCoCo 未来さんと




そして、今回もお会い出来るかなぁ…と
秘かに思っておりました!

竹内万理さん(*^^*)

また "宝塚トーク" たくさん出来て
嬉しかったですおねがいラブラブ






そのあとは、
東海ラジオさんにて番組収録(*^^*)♪




ピンク音符『松原敬生の日曜も歌謡曲』
3月18日(日) 14時~17時30分


ピンク音符『松原敬生のシャレアップ歌謡曲』
3月25日(日) 朝4時~5時



お写真:松原敬生さんと(^^)




4月からスタートされる新番組
ピンク音符『井田・三丘の歌謡曲主義』

4月14日(土) 17時~19時30分(予定)


お写真:井田勝也さんと(^^)



ピンク音符『ミッドナイトスペシャル~金シャチ劇場』

3月30日(金) 24時~27時


お写真:前野沙織さんと(^^)




そしてCBCラジオさんは(*^^*)♪


ピンク音符『CBC歌謡ベストテン』
3月25日(日) 21時~22時10分

お写真:さゆりんさんと



さらにMID-FMさんにて♪

ピンク音符『カラオケエースpresent
MIDカラオケ天国』

3月24日(土) 18時~18時59分


お写真:宇野かおるさんと








出演させて頂く予定です赤薔薇

皆さまぜひ聴いてくんちぇ~ニコニコ


お聴き逃しなく~ウインク宝石赤





さて今日は、
新曲キャンペーンライブですカラオケハート


① 11時~   パレマルシェ西春   

②15時~   サニーレコード

③18時30分~   JOY SOUND金山店





お近くの皆さま
ぜひ遊びに来てください\(^^)/音譜