こんばんは⭐️



今日は、北陸地方のほうで
かなりの大雪になったと聞きましたが
皆さま大丈夫でしょうか???><

つい先日、
福井県と石川県におじゃまさせて頂いた時、
お世話になった方がいらっしゃるので、心配ですが十分にお気を付けてくださいませ><雪の結晶







さて、明日はいよいよ!!(^^)
津吹みゆ第4弾シングル『哀愁の木曽路』の
発売日ビックリマークビックリマークビックリマークふんわり風船星



7日まであと残り何日だ~♪って
カウントしてたら、
なんだかあっという間に
発売日が来てしまいました!




皆さんも楽しみにして頂けてたら
嬉しいなぁ(^^)ハート




先日の、レコーディング時の写真です(*^^*)カラオケ




今回、シングルCDで初めて


作詩は、たかたかし先生
編曲は、蔦将包先生   に
お世話になりましたおねがいキラキラキラキラ


お写真は:蔦 将包先生、師匠 四方章人先生、たかたかし先生とクローバー(左から)


今回もまた、憧れの先生方と
ご一緒させて頂き、
本当に幸せに思います><キラキラ




ご指導頂きながら、
歌と向き合いながら…




レコーディングは、毎回緊張するけど
やっぱり歌うのは楽しいです(*^^*)おねがい


いつもお世話になっている
K.ディレクターさん!ごしの津吹。笑ウインク



でも、無事に録り終えたあとは、
ホッとしましたぁ(*´ω`*)ショボーン





デビュー前、ある方から

『レコーディングスタジオは、歌手にとって神聖な場所だから、必ず一礼をしてから入りなさい』

と教えて頂き、
必ずそれを守って今も臨むようにしています

そして、ブースに入ってからも
「宜しくお願いします」
という気持ちを込めて… ^^流れ星







先生方や、スタッフの皆さまの
熱い思いがぎゅっと詰まったこの作品で

今年も、
よりたくさんの方と笑顔になれるよう
心を込めて頑張りますっ!




皆さま!ハート

『哀愁の木曽路』/『風泣き港』
ぜひ、応援宜しくお願い致します!!黄色い花