こんばんは⭐️


13日の夜は、
BS日テレ『歌え!昭和のベストテン』
3時間スペシャルに
出演させて頂きました!!




司会の太川陽介さん(*´ω`*)キラキラ



日本クラウンの先輩 西田あいさんキラキラ



素敵な先輩の皆さま方、
スペシャルゲストの皆さまとご一緒させて頂き
大好きな昭和の名曲に浸ることができて
とても幸せな時間でしたおねがい




特に、小さい頃から
夕方になると必ずじいちゃんと一緒に
『水戸黄門』を観ていたので、

スペシャルゲストのお一人
『水戸黄門』初代 格さんの、
横内正さんとご一緒させて頂き、
生!!『ああ人生に涙あり』を拝聴できまして
感無量でした><目キラキラ





私は第4位にランクインした
欧陽菲菲さんの名曲『雨の御堂筋』を
うたわせて頂きましたピンクハート


どうでしたか??


この歌は大好きな歌なので、
チャレンジさせて頂き、
とても光栄に思います!おねがい






初めてご一緒させて頂きました
ゆうたろうさんクローバー

気さくにお話しをしてくださり、
とてもお優しい…><です。。キラキラ




黒川真一郎さんとは
『居酒屋』をデュエットさせて頂きました!!



黒川さんの大人のムードについていけるよう
私にとってはチャレンジの一曲でした><赤薔薇





収録後、楽屋前で
純烈の皆さん、徳永ゆうきさん
羽山みずきさん、中澤卓也さんとクローバー


スタジオで♪



番組を通して、
とても良い経験をさせて頂きました!ハート



ご覧頂きました皆さま
ありがとうございますハート


また出演させて頂けるよう、
しっかり頑張りますっ!!ニコニコグー







明日は、夜9時~
フジテレビ『良かれと思って!』に
出演させて頂きますビックリマークビックリマーク


ぜひご覧下さい(*^^*)ピンク音符