こんばんは⭐️



先日は、
OBCラジオ大阪  レギュラー番組
「みゆ&たかおの直球ボイス!」で
いつもお世話になっております皆さまと
忘年会でした\(^^)/クリスマスベルアップ




クラウンの日出谷さん、OBCラジオ大阪アナウンサー  藤川貴央さん、三谷社長、ディレクターの村松さん(左から)クローバー




OBCラジオ大阪近くの
素敵なお店に入りました♪


このお刺身、もの凄く新鮮で
幸せ溢れました(*´ω`*)イエローハーツ



皆さまと色々なお話をさせて頂きながら
最高に美味しいご飯を頂き
とっっても楽しい時間でした(*^^*)音譜





いつも、熱くご指導頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


たくさん吸収して、
色々な事にチャレンジし、
笑顔溢れる番組になるように
来年も精進してまいります!グー




皆さまー!!

OBCラジオ大阪 
赤薔薇「みゆ&たかおの直球ボイス!」赤薔薇

毎週土曜日 夕方4時30分~


『ラジコプレミアム』というアプリで
どなたでもお聴き頂けますピンク音符


ぜひ聴いてくんちぇ~チューラブラブ