こんばんは⭐️


先日は、久しぶりの
関西キャンペーンでしたニコニコ




まずは、兵庫県新長田にあります
東急プラザ新長田さんピンク音符

観に来てくださった方に教えて頂き、
鉄人28号とお写真撮れました\(^^)/アップ



お写真は、曽崎さんに撮って頂きました
いつも大変お世話になり、
ありがとうございます><カメラ

お気に入りの1枚です音譜





お店が新しくなってから今回が初めての
キャンペーンだったらしく、、

私が最初だなんて…
本当に光栄でした><赤薔薇




またデビュー当時から
ラジオ番組やイベントで物凄くお世話になっております、アナウンサーの牛尾さんが!!

飛び入りで参加をしてくださり、
お話させて頂きとても嬉しかったです!!おねがい







大阪では、あこや楽器店さんにてピンク音符


CD即売会では、
何度もお世話になっておりましたが
キャンペーンは初めて!!!ニコニコ

お店には、諸先輩方の歴史ある貴重なお写真も飾られてあって、とても感動しました!!


あこや楽器店の店長さん、社長さんクローバー
(左から)



奥さま イエローハーツ


お忙しい中、また寒い中
観に来てくださった皆さま
本当にありがとうございましたハート





夜は、大阪でデビュー以来、大変お世話になっていております皆さまと忘年会でした\(^^)/アップ





遅くにごめんなさい><

皆さまおやすみなさい⭐️