こんばんは⭐️


先日は、福島県いわき市にて
クリスマス会&ディナーショー形式の忘年会
がありましたピンク音符




場所はシダックスいわき店さん♪



お昼は、
プランアテーナーさま主催の
クリスマス会クリスマスツリー

夜は木暮グループさま主催の
忘年会誕生日ケーキ


と2回とも皆さまのたくさんの笑顔を見られて
本当に良かったです(*´ω`*)ハート



なんだか一年って
あっという間ですね(*´ω`*)…


皆さまと一緒に
この一年を振り返りながら
私も大好きないわき市でうたわせて頂き、
凄く嬉しく思います。




かえり道、、、

寒い中、プランアテーナーの伊藤さんと
娘さんの かなみちゃん、ことみちゃんが
いわき駅で待っていてくださり、、


素敵なプレゼントを頂きました><ハート

本当にありがとうございますおねがい






またいわきに来れますように…ラブラブ


写真 : いわき駅前クリスマスベル