こんばんは⭐️

昨日はあっっという間の、、
そして、濃い!一日でしたハート



早朝にNHKスタジオに入り
まずお正月放送の『新・BS日本のうた』の
リハ、収録をして、、、夜の街




夜は、『~新・BS日本のうた SP  
生放送!  冬の大感謝2017~』に

出演させて頂きましたラブラブ


皆さまご覧頂けましたか?(^^)




素敵な先輩の皆さま方と、
色々なジャンルの歌をうたわせて頂き
本当に !! スペシャルな時間でしたピンクハート



でもまさか『女々しくて』を
歌って踊るとは、、、笑


あの瞬間、スタジオが揺れるぐらい
スタッフの皆さまも含め全員で全力で、
踊らせて頂き、
本当に楽しかったです(≧▽≦)アップ





本番終了後は、憧れの福田こうへいさんと
お写真撮らせて頂きましたおねがいキラキラ




そして、ご一緒にダンスしました
岩佐美咲さん、羽山みずきさん赤薔薇




今回は、
素敵なお着物を着せて頂きましたハート

ドレスでないのは久しぶりです(*^^*)♪



お着物でダンスするのは初めてで、
とても新鮮でした(*´ω`*)





番組をご覧頂きました皆さま
ありがとうございましたラブラブ




生放送なので、緊張しましたが
こうして新しい事にチャレンジする機会を与えて頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです


少しずつでも、成長していけるように
またしっかり頑張りますっ!!!グー流れ星








見逃してしまった方!!

 赤薔薇再放送は、
12月23日(土) お昼12:00~13:13
NHK BSプレミアム『新・BS日本のうた』




そして!お正月はビックリマークビックリマーク
1月7日(日) 夜7:30~8:43
NHK BSプレミアム『新・BS日本のうた』

また素敵な歌に
チャレンジさせて頂いております♪




ぜひ、お正月ゆっくりしながら
番組を観て頂ければ嬉しいですニコニコハート






そして明日19日は、
関西でキャンペーンDayです⭐️


〇 13時~   東急プラザ新長田店 (兵庫)
〇 16時~   天神橋 あこや楽器店 (大阪)



皆さま遊びに来てくんちぇラブラブ

お待ちしております\(^^)/