こんばんは⭐️



一昨日は、初めての山梨県へ
おじゃまさせて頂きました!!ふんわり風船星



この日が決定したときから
山梨県に来られる事が楽しみで、、
ありがたい事にお天気も最高でした♪(^^)



甲府駅に着くと、気持ち良いぐらいに晴れていて、すぐ右側には綺麗にはっきりと見える山々があり見とれていると、、

タクシーの運転手さんが
『あれは南アルプスの駒ヶ岳だよ!』
って教えてくださいました♪富士山


綺麗だったな~♪キラキラ




富士山さんは、ちょっと見られなかったけど、今度の楽しみにとっとくべっ!と(^^)






さっ、お世話になりましたのは
甲府のコラニー文化ホールクローバー




ロビーになんだか目を引くポスターがあるなぁ、、と思ったら


宝塚の!!デレデレ……
た、宝塚のポスター!?ポーンちゅー



びっくりして一瞬目を疑いましたが、
同じ場所で公演されるだなんて
嬉しすぎました><!!ピンクハート




うひゃ~  ><ラブラブ









さて、今回は『甲府歌謡祭』に
出演させて頂きました!(*^^*)カラオケ






素敵な先輩の皆さまと
お写真撮らせて頂きましたおねがい赤薔薇



…◇…○…◇…○…◇…


…◇…○…◇…○…◇…



…◇…○…◇…○…◇…

本番前の舞台袖にて(^^)   
これから上手側から登場させて頂きますピンク音符


お越し頂きました皆さま
ありがとうございましたニコニコ


とっても素敵な一日でした(*^^*)







明日は、夜7時30分~
NHK BSプレミアム『新・BS日本のうた』
出演させて頂きます♪ゆめみる宝石


~栃木県鹿沼市 編~  

ぜひお楽しみにハート