こんばんは⭐️



先日は、ラジオ日本の公開録音
『太田胃散プレゼンツ  ラジオ日本歌の感謝祭2017』に出演させて頂きました!赤薔薇


小林幸子さんをはじめ素敵な皆さま方と
ご一緒させて頂き、
とてもとても貴重な機会でしたキラキラ




そしてその模様が今日放送されましたが、
皆さまお聴き頂けましたか???


ラジオ日本さんの特別番組音譜




また、聴き逃してしまったという方は

ラジコプレミアムという アプリで
1週間、試聴可能ですベル


ぜひ聴いて頂ければ嬉しなやぁ(*´ω`*)






デビュー当時からお世話になっております
ラジオ日本の夏木ゆたかさんクローバー



そして、ご一緒させて頂きました
皆さまとお写真撮らせて頂きました(^^)ピンク薔薇




…♪…♪…♪…♪…♪…




…♪…♪…♪…♪…♪…






…♪…♪…♪…♪…♪…




…♪…♪…♪…♪…♪…




番組の中で、
チャレンジさせて頂いたカバー曲は

吉幾三さんの「酔歌」日本酒キラキラ


松井先生の素敵なギターの伴奏に合わせて
うたわせて頂きましたおねがい



とても嬉しかったです><カラオケ





太田胃散さんのイメージキャラクター
「太田胃にゃん」

めんこがっだぁ~♪照れ


客席から見守って下さった皆さま、
ありがとうございましたハート



緊張しましたが、
一瞬一瞬を楽しみながら
ステージに立たせて頂きました!



またお世話になりましたスタッフの皆さま
本当にありがとうございましたクローバー








さて、明日(土)の夕方4時30分~は

OBCラジオ大阪
『みゆ&たかおの直球ボイス!』ですふんわり風船星



先週に引き続き今週も、

先日行われた公開録音の
模様をお届けいたします♪


藤川さんと、あるチャレンジも
させて頂いてますのでお楽しみに(*^^*)ピンク音符

皆さまお聴き逃しなく~デレデレ!!!