こんばんは⭐️




今日は、NHK BSプレミアム
『新・BS日本のうた』に出演させて頂きましたブーケ1



今回は、大河ドラマ「直虎」ゆかりの地
静岡県浜松市から\(^^)/


いつも楽しみにドラマを観ているので、
その地でうたわせて頂き
本当に嬉しく思います!!




さらに、直虎ちゃんと家康くんと
手を繋いでお写真撮って頂きましたぁおねがい

かわいすぎる~><ハート





直虎ちゃんが持っている  "うなぎ"
家康くんの  "ちょんまげ"  をさわると

出世する!と言われているそうですよ(^^)アップ




たくさんお土産も頂きました!!

ありがとうございますおねがい






お歌は、『ちゃっきり節』と
島倉千代子さんの『襟裳岬』に
チャレンジ!!!カラオケ


お写真: 香西かおりさんと赤薔薇



こうして番組を通して
先輩の皆さま方とご一緒にうたわせて頂き、
私にとって大きな学びとなっております




放送を観てくださった皆さま

お世話になりましたスタッフの皆さま

ありがとうございましたガーベラ









お写真: 中澤卓也さん、みやさと奏さん、工藤あやのさん(左から)クローバー





また見逃してしまった方!!


再放送は、

①10月14日(土)  12時~
           ②10月20日(金)  16時30分~


ぜひご覧ください(*^^*)ベル






さて、明日は、牛久保神社さまのお祭りで
うたわせて頂きます!ニコニコ


ぜひ遊びに来てくんちぇ~紅葉ピンク音符