こんばんは⭐️


先日は、『みゆ&たかおの直球ボイス!』
公開録音でした乙女のトキメキ





最高のお天気の中、

なってったって!
この日限りのスペシャルステージチューカラオケ
(自分で言います。笑←)



初めての公開録音ですので、
番組スタッフの皆さんとたくさん会議し
わくわくしながら、本番の日をむかえましたむらさき音符


藤川貴央アナウンサーとも
スペシャルなチャレンジさせて頂いてます~!!アップ






公開録音中は、わたし
変なダンス?動き?リアクション?を
けっこうしていたので、

この日初めて津吹みゆを見てくださった方
びっくりしていないか心配ですが。笑ハロウィン





でも、お越し頂きました皆さまの
笑顔をたくさん見られて
ものすごく嬉しかったです!ハート


笑顔に包まれる空間が
やっぱり一番好きだなと改めて感じましたおねがい


お近くから、そして遠方からも
お忙しい中お越し頂きまして
ありがとうございました!!!ガーベラ






また、番組ファンの方から
ラベルに名前の入ったコーラを頂きまして、、、ジュース


うぉ、凄い!!




本番終了後、

乾杯!爆笑…っと

いこうと思ったら
泡が立ってるから心配。と藤川さんが
私の分のコーラまであけてくださってます><

なんとお優しい><。。



このあと、藤川さんではなく


ちょっとしたハプニングがあり、
自分で自分のコーラから
プチ直撃を受けました(笑)ニヤニヤ笑い泣き






しかし、何とか無事に乾杯!
出来たのでよかった!!笑音譜





放送は、2週にわたってお届けします!

①  10月21日(土)
②  10月28日(土)


夕方4時30分~
OBCラジオ大阪
ブーケ1『みゆ&たかおの直球ボイス!』ブーケ1


どちらの週もお聴き逃しなく~!!!













さて明日は、

夜7時30分~
NHK BSプレミアム『新・BS日本のうた』


夜11時30分~
BS11『演歌百撰』に

出演させて頂きますピンク音符




ぜひ、ご覧ください(*^^*)ハート