こんばんは⭐️


先ほど、秋田県で震度5強の地震がありましたが、東北の皆さま大丈夫でしょうか?


ついこの前、
私も秋田県へ行かせて頂いたので心配です

ニュースでもお伝えされてますが、
夜遅いので、十分にお気をつけてください><







さて、昨日のブログの続きです♪

秋田県でのディナーショーが無事に終わった翌日は、そのまま大阪へ移動でしたニコニコ


たぶん初めてのプロペラ機飛行機

翼の隣の席で
タイヤをしまう瞬間を見られて
わくわくしました(笑)音譜






「GOOD LUCK!!」のポーズグッド!

皆さんもドラマ観てましたか?
木村拓哉さん主演 『GOOD LUCK!!』ニコニコ



私は小学生の時でしたが、
昔から飛行機が好きだったので
憧れのドラマでしたチュー


なので、
今でもANAに乗るときや離陸するときは、
ドラマの主題歌だった山下達郎さんの『RIDE ON TIME』が頭の中に流れてきて

「青い~水平線を~♪」と
思わず口ずさんでしまう

まぁ、変な人です。笑ブルーハートブルーハーツ




この日も、階段を上りがら歌っていたら
CAさんと目が合い、ガーン真顔

恥ずかしくなって
急いで機内へ入りました。笑







その後大阪では、
「演歌百撰」の収録でしたゆめみる宝石


毎週日曜日 夜11時30分~

司会 滝トールさんのアシスタントを
務めさせて頂いてます♪


BS11で放送中むらさき音符
ぜひ観でねぇ~(*^^*)ピンク薔薇