こんばんは⭐️


今日は、大宮市にある
カラオケスタジオ「エリーナ」さんにて
うたわせて頂きましたむらさき音符


ママさんやマスター、
それに皆さまにあたたかく迎えて頂き、
嬉しい一日♪ニコニコクローバー




2回ステージだったので、
休憩時間にお店周辺を
お散歩してきました(*´ω`*)




日差しは強いけど、
もう秋風ですね

一年早いな~。

爽やかな風にふかれ気持ち良かったです霧






歩いていたら、
ファッションセンターしまむら を発見音譜

久しぶりに、
お買い物しちゃった爆笑




お世話になりました皆さま!
ありがとうございました(*´ω`*)ハート










明日は、初めての秋田県です乙女のトキメキ



ディナーショー
楽しく頑張ってきます(*^^*)むらさき音符