こんばんは⭐️


昨日は、「新・BS日本のうた」に
出演させて頂きました♪
皆さまご覧いただけましたか?ニコニコ
 


今回は、山形県酒田市にての収録でしたクローバー







新曲「雨の向こうの故郷」

「氷雨」

錦野旦さんや羽山みずきさんをはじめ
皆さまと「人生いろいろ」

を歌わせて頂きましたむらさき音符


どうだったべが?ピンク薔薇







ちなみに、
このエメラルドグリーンのドレスは
この日初めて着ましたウインクエプロンドレス


肩のリボンの結び方によって
デザインも変わるので、
とてもお気に入りです(*^^*)ハート





さて、ご一緒させていただいた皆さまと
お写真撮られて頂きました(^^)

中西りえさんいちご



川上大輔さん、工藤あやのさん
羽山みずきさん (左から)いちご





酒田市民会館「希望ホール」まで
応援に来てくださった皆さま、
熱いご声援を
本当にありがとうございました!


ステージまで直球っ!で届きましたよキラキラ
凄く嬉しかったです><おねがい



また、番組スタッフの皆さま
大変お世話になり、
ありがとうございましたクローバー




とても貴重な経験になりましたし、
頂いた刺激を忘れず
また精進してまいりますウインク






これはちょっとした
エピソードなのですが、、


先輩方と会場からホテルに帰るバスの中で

細い路地をゆっくりとスムーズに通り抜けるバスの運転手さんに、自然と「お~!」という声と拍手が沸き起こり

運転手さんが、笑顔で
「ありがとうございます^^」とお話され

収録現場だけでなく、帰りのバスまで
温かい雰囲気に包まれていた事が

嬉しいなぁ~と感じておりました音譜







番組を見逃してしまった方!ベル


NHK BSプレミアム「新・BS日本のうた」乙女のトキメキ
再放送があります!!!


 <再放送>
8月19日(土)12時~13時29分

8月25日(金)16時30分~17時59分



ぜひ!ご覧ください(*^^*)ふんわりウイング