こんばんは⭐️

一昨日は、山口ひろみさんと
ミュージカル「ビリー・エリオット」を
観劇してきましたハート

 


ご一緒に観劇出来ることが
楽しみで楽しみで、凄く待ち遠しく

やっと、この日がやってきてくれて
しかも天気も最高でした(*´ω`*)キラキラ





観劇中は、笑って泣いて感動して、、、
心が温かくなり

帰る時には、
気持ちがスカッとしているような
最高のミュージカル「ビリー・エリオット」乙女のトキメキ





ストーリーはもちろんそうですが、
ダンスの素晴らしさに感動のあまり涙が溢れました。



そして、バレエスクールの先生
ウィルキンソン先生役の

元宝塚歌劇団 星組トップスターの
柚希礼音さんキラキラ


美しくすぎて気を失いそうになりました
輝くオーラに圧倒されます…><ドキドキ


あんな素敵な先生がいたら
絶対スクール通いたい!!って
思いました(笑)ふんわりウイング





なんと、撮影タイムもあり!

ビリー役の子と
マイケル役の子が出てきてくれました音譜





観劇後は、山口さんとティータイムカップケーキ
たくさんお話しさせて頂き、


たくさん笑いました音符

とっても幸せな一日でした!!!おねがいラブラブ